日常アイデアの小ネタ倉庫

日々の役立ちそうな発見とか

自分を変えるヒント

  • とにかく数をこなす
  • 心身の健康バランスの微妙な変化には自ら細かな配慮を
  • あまり思い詰めすぎずサクサクやってみる
  • たくさん食べてたくさん寝る
  • こなして夢の到達に近づくまたは、別の進路が見えてくる
  • がむしゃら力大事
  • 人目を気にしすぎると行動できなくなってもったいないからほどほどに!
  • 思い切り試せる環境を探すことにはこだわる
  • すき間時間こそクリエイティブ集中できる時!多く余った時間の中では集中力も発揮されず頑張るチャンスとは言いにくい
  • たくさん余った時間を有効に使うには
  • 10分お昼寝をして目覚めて即効集中したい行動起こせばかなりはかどる!
  • 上記を実行するに当たって時間経済的なゆとりは死守すること!